« 一日中飲む。 | トップページ | 番外編 »

ダラダラと一日を

起きたら通常のネット巡回。
自転車に空気を入れて高槻まで。今月は誕生月なのでポイントが貯まる♪先週回収に行きそこなった鉄道DATE FILEを購入。毎年恒例の西武行脚の始まりだw

しかし空気を入れて快適になった自転車での走行は楽しい♪
会社に行くってのと違うからってのもあるだろうけどね。(でも走行経路は会社行きと同じ)

うちに帰って昼寝して月に一回はしている資産確認。あまりにムチャにクレジットカードを使用しているので確認作業を怠るととんでもないことになる。
実際、5月の九州旅行での宮崎-福岡便の航空代金の存在を忘れていた。とっくに引き落とされているけどさ(^_^;)

さぁゲームでもするか♪

|

« 一日中飲む。 | トップページ | 番外編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15618107

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラと一日を:

« 一日中飲む。 | トップページ | 番外編 »