« 予約を取り忘れる。 | トップページ | 朝日ソノラマ解散 »

本社への対応は本日までとさせていただきますw

昨日、本社営業のYさんから電話がかかってきた。
『茨城の勝田までどうやって行ったらいい?何時くらいにでたらいい?』

・・・・・・・・・・・・

「なんでそんな事電話してくるんですか!そっちで誰かに聞いたらいいでしょ!」
『めんどくさいし、お前なら確実やし』
オイ!こっちに電話してくる方がはるかに面倒だと思うぞ(ーー;)

今日、別件で本社に電話するとH君だった。
「工場のらあずですがAさんお願いします」
『わかりました。・・・・らあずさん、私も鉄道好きなんですよ。五能線とか深浦いいですよねぇ』
・・・・・・・本社の連中はオレをどういう話のネタにしているんだ?
「10日ほど前にリゾートしらかみ見たぞ!」
『えっ!いいなぁ』
ってか電話を早く回してくれ(^_^;)


そんなわけで本社勤務の人たち、これからはH君に聞くように!

|

« 予約を取り忘れる。 | トップページ | 朝日ソノラマ解散 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15502906

この記事へのトラックバック一覧です: 本社への対応は本日までとさせていただきますw:

« 予約を取り忘れる。 | トップページ | 朝日ソノラマ解散 »