« 東京をうろつく | トップページ | 明日発表!? »

らじお終了

「うたわれるものらじお」が今月一杯で終了だそうです。
まぁ番組も終わっているし、
らじお始まって一年経つし、
鼻歌から出来た歌もCD化してオリコンチャート入り&カラオケ化したし、
公開録音もしたし、

このらじおがあるかぎり力也さんも舞台の仕事が入れられないしね。
あまりこの仕事ばかりしていても他の仕事が出来なくなるだろうから(時間的なものだけでなくイメージ的なものもw)人気のあるうちに終わるってのはいいんじゃないかな?

個人的には最終回までに大原さやかさんを呼んでほしいなぁw
修羅場、修羅場♪

でもそれにしては最終回告知、柚木さんがえらく機嫌いいんだよなぁ。
あの感情の起伏がわかりやすいw柚木さんがこんなに機嫌いいってのはやっぱりけっ(以下略)
うたわれ関係無しのラジオでも始めるのかな?

|

« 東京をうろつく | トップページ | 明日発表!? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15317205

この記事へのトラックバック一覧です: らじお終了:

« 東京をうろつく | トップページ | 明日発表!? »