« 梅雨入り | トップページ | 予約を取る »

携帯の音

アレって必要なんですかね?
いつもマナーモードに設定しっぱないなので音声の必要性がイマイチ感じられない。

必要なのって
・カメラのシャッター音
・目覚まし機能
・TV電話
くらいじゃないの?音楽を聴く機能だってスピーカー出力なんて必要ないしね。
バイブとマナーモード設定しておけば十分だろう。

仕事中に鳴っても迷惑だし、電車内で鳴っても迷惑だ。
家だったら・・・よほどやかましくしていなければバイブの振動音ぐらいわかる。
スピーカーの横に置いておいたら受信時は雑音が入るのでわかるw

先日モノレールで隣のオバハンがマナーモードに設定せずにメールを打っていたのがうっとおしかった(T_T)

|

« 梅雨入り | トップページ | 予約を取る »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15446110

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯の音:

« 梅雨入り | トップページ | 予約を取る »