« うたわれるもの | トップページ | 予約を取り忘れる。 »

飯塚昭三さん

今日うたわれるものらじおを聞いていたらゲストで出ておられました。

 『74歳』

・・・・・えっ!?

確かに子供の頃からTVで声の聞き覚えはあるし、それどころかそのさらに前から仕事をされているのは知っていますが、もうそんな歳だったのか!?
声が全然変わっていない、恐るべし声優!
50代の声にしか聞こえん。

オレが知っている最年長声優は大木民夫さんかな?80歳。
羽佐間道夫さんもスゴイ。73歳だけど40代くらいにしか聞こえない。

|

« うたわれるもの | トップページ | 予約を取り忘れる。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15483877

この記事へのトラックバック一覧です: 飯塚昭三さん:

« うたわれるもの | トップページ | 予約を取り忘れる。 »