« 本社への対応は本日までとさせていただきますw | トップページ | トラブル続出 »

朝日ソノラマ解散

http://www.asahisonorama.co.jp/hp/whatsnew/readers.html

最近は昔の作品がノベルで出ていたので結構買っていたんだけどな。小娘オーバードライブなんて新刊も出たし♪

Dは朝日新聞社から新刊が出るみたいだけどエリアルはどうなんだろうか?
本編は終わったけど、そのまま番外編が続いているからなぁ(しかも本編のつづきで)
エリアルあたりは朝日新聞社より早川JAで出して欲しいような気もする。

一番の心配は『宇宙へのパスポート』かも(^_^;)
でも去年まではともかく今年からは打ち上げが少ないからなぁ。中国・インド・ブラジルあたりなら結構ありそうだけどね。

そういや昔『月刊OUT』にいたOさんも朝日ソノラマに入社していたはずだけど、どうしているんですかね?

|

« 本社への対応は本日までとさせていただきますw | トップページ | トラブル続出 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15513176

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日ソノラマ解散:

« 本社への対応は本日までとさせていただきますw | トップページ | トラブル続出 »