« いろいろと届く。 | トップページ | イカを食べに行こう♪ »

九州へ!

スタンプラリー20に挑戦するために九州にやってきました。
仕事が終わってから伊丹空港へ。20時発のJAL2061便で福岡空港へ♪

機材遅れで福岡到着が遅れました。いやぁ爆睡したw
気流が悪いってのでドリンクサービスがなかったんですがほとんど寝ていたとはいえあんまり気にならなかったなぁ。
程よい揺れで寝れたのかな?

遅れたため一蘭でラーメン食べられませんでした(T_T)
コンビニで焼きそば買ってホテルで食いましたorz

でもampmで買ってマイル貯めていたりするw

|

« いろいろと届く。 | トップページ | イカを食べに行こう♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15118899

この記事へのトラックバック一覧です: 九州へ!:

« いろいろと届く。 | トップページ | イカを食べに行こう♪ »