« 三日ぶりに・・・ | トップページ | 九州へ! »

いろいろと届く。

3月にAmazonで買った某らじおのCDですが・・・不良品。4月に正規版が発売されましたがこっちの不良品は直送しないと返品できないので締め切りギリギリに返送したらGW挟んだ影響もあって一ヶ月かかりました。

6月から通勤が少々変わりそうだったので先月オークションで変わった自転車を購入しました。
・・・・ただ製造元からの輸送に時間がかかったようでなかなか送られてこなかったんですが今日届きました♪
時間がないので開封は来週だな。
問題は通勤変更は9月に延期になりそう(ーー;)

|

« 三日ぶりに・・・ | トップページ | 九州へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15109795

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと届く。:

« 三日ぶりに・・・ | トップページ | 九州へ! »