« 九州スタンプラリー2日目 | トップページ | 今日は家 »

九州スタンプラリー3日目

よく考えりゃ九州内のAPAホテル制覇したな。
っていっても3つしかないけどさw

昨日のうちにコンビニで購入した朝飯を食って行橋駅へ。
直通電車に乗って門司港駅へ♪

途中、北九州小倉工場で見慣れない3両編成の車両を見た。
なんだアレ!?
青くて型式が・・・アルファベット3文字・・・なんて書いてあったかな・・・「FGT」だったかな?よく見えなかった。
ひょっとしてフリーゲージトレイン第二次試験車両かな?


駅に着いたら、何かイベントがあるのか準備をしている。まぁ見て歩く暇もないのですぐに引き返すんだけどね。
ここで813系の新製車をはじめて見る。バス用のLED表示機を乗せたとは聞いていたけどほんとにそのまんまだな。単体で見ると違和感はないけど、新旧の813系が連結していると違和感有りまくり!


快速に乗って睡眠を取りつつ香椎線に乗り換えて西戸崎。
あれ・・・こんな駅舎だったっけ?最近立て替えたんだな。

すぐに折り返し香椎駅で運良く大牟田行きの快速列車に乗れた♪
二日市でスタンプを押して今回の旅行でのスタンプラリーは終了。さぁ・・・これからどうしようかな?鳥栖駅で『焼麦弁当』買って食べようか・・・
早めに空港に行けるようにしておいたほうがいいだろう。
そんなわけで博多駅に戻ってまた「一蘭」に行く。さすがに昼食時間なので行列が出来ている。

空港に行ってチェックインをした後にカウンターに行き、クラスJのキャンセル待ちを頼む。
GWだし無理だろうけど乗れたらラッキーって事で。
結局はキャンセル自体が一件もなかったらしく呼び出しそのものがなかった。
737-400初搭乗!
ANAの737-400はエアドゥにリースされてしまったので乗る機会がなかったからなぁ。


次のスタンプラリーは2週間後に挑戦しようと思います。

|

« 九州スタンプラリー2日目 | トップページ | 今日は家 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14965731

この記事へのトラックバック一覧です: 九州スタンプラリー3日目:

« 九州スタンプラリー2日目 | トップページ | 今日は家 »