« スタンプラリー終了! | トップページ | うたわれるものらじお »

まつさをな2回目

今日までが休みなので2回目の『まつさをな』を見てきました。

平日だからきっとハーフプライスがあるだろうと思ったら・・・やっぱりあった♪
ここは結構してくれるんだよねぇ。空席が多いと半額になる。そのかわりあまりいい席じゃないけどね。実際今回は2階席の端っこでした。1回目であの場所ならイヤだけど2回目で半額だしまぁいいか。

席に着くと前説が始まった・・・おおぅホントに畑中さんが出てる!!!
普通、前説は加藤さん(社長)に入団一年目の新人が助手で出ることになっています。
畑中さんは入団当時に前説助手で有名になってしまって、前説部の男優でキャラメルボックスに客演しているwなんて言われていました。
で今回、畑中さんは出演しているにもかかわらず登場は約40分後。
・・・・・男楽屋でヒマそうにしているので社長の悪事に捲き込まれて前説助手に駆り出されましたw

しかも今日は畑中さんのお母さんが見にこられていましたw
ええぃ前説でお母さんに手を振らせるな、社長(^_^;)

1回見ていてネタが判っているのでじっくり見れる♪
・生まれたての39歳・・・ぢゃなかった小鹿
・なが~~~~~~~~~~~~~~い砲塔
・座長に火を点ける荒芸『焼き豚』
・呪いのビワの木

あぁ笑った笑った♪

ザバダックの回転劇場を持っていったのでまつさをなサントラが500円引きの1500円で買えました。しかもEdyでw

|

« スタンプラリー終了! | トップページ | うたわれるものらじお »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15178766

この記事へのトラックバック一覧です: まつさをな2回目:

« スタンプラリー終了! | トップページ | うたわれるものらじお »