« 宮崎縦断! | トップページ | まつさをな2回目 »

スタンプラリー終了!

前日の飲みすぎで朝起きるのが遅くなる。目覚ましの時間をセットしてスイッチ入れるの忘れた。
そして朝食バイキングで食いすぎる・・・・いつもの事だ。

今日は『ゆふいんの森』これは・・・新の方だな。前に乗ったのとは違うし。
そういや「ゆふいんの森2世」にも「シーボルト」にも「オランダ村特急」にも「ゆふDX」にも乗ったことがないなぁ。
不憫な列車だ。

由布院について最後のスタンプを押す。これでスタンプラリーは終了だ♪
足湯に浸かって『ゆふいんの森』の出発を見守るとしよう。
昼だけど全然腹が減らないので抜きでいいか。

帰りは経費節減って事でバス利用。楽バスで予約を入れたので間接クレカ払い(Edy)が出来る。
九州は高速バスが便利とは聞いていたけどホントに便利だなぁ。
まぁあんまり利用したいとも思わないんだけどね。

福岡空港まで戻って飛行機の予約を・・・1便早く変更する。
空席があったのでクラスJにさらに変更♪

やっと帰ってきました。

|

« 宮崎縦断! | トップページ | まつさをな2回目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15169720

この記事へのトラックバック一覧です: スタンプラリー終了!:

« 宮崎縦断! | トップページ | まつさをな2回目 »