« 眠い! | トップページ | うたわれるもの・・・ »

集合場所は新大阪!

明後日の社員旅行集合場所は新大阪駅です!
オレは行かないけどね~

当初、新大阪駅と京都駅2ヶ所での集合・新幹線乗り込みだったのですが新大阪のみになったようです。
そんなの京都駅集合だと乗り遅れるヤツがいるからに決まっているでしょ!
・・・といいつつも新大阪集合の方が本社勤務の人たちには便利だからだと思います。所詮は本社(特に営業様)の方々の為の旅行だ。工場には全然情報流れてきませんでしたからねぇ。

オレは参加しませんが個人的な用事で東京に行きます。
・・・・いっその事同じ新幹線のグリーン車でも使ってやろうか!?
とも考えましたがグリーン高いし、倒壊に金を落とすのがイヤなのでマイル稼ぎでJAL利用にします。

|

« 眠い! | トップページ | うたわれるもの・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/15272521

この記事へのトラックバック一覧です: 集合場所は新大阪!:

« 眠い! | トップページ | うたわれるもの・・・ »