« 定時で・・・ | トップページ | 今週末 »

好きな座席

飛行機の座席指定でいつも狙うのは窓側。
やっぱり一番人気があるのか最初に座席が埋まりますね。

二番人気は通路側で、マニアックな人気があるのはお見合い席w
人気がないのは真ん中ですね。


でもオレが窓側の次に狙うのは中央真ん中の席。
何故かっていうと『せかされないから』
降機時に何がうっとおしいってベルト着用サインが消えてもいないのに機体が停まると同時にベルトを外し荷物を持ってドアに突進する連中です。
通路側にいると奥から「さっさとどけ!」ってオーラ全開のバカが来てうっとおしいんです。

一度ウワサのお見合い席(ドア後ろの座席で前が空いているので足が伸ばせ、CAさんが向かいに座る。だから通称お見合い席)に座ったんだけど、突進してくる乗客が多くて上に乗せた荷物が降ろせなくて難儀しました。あれ以来この席には座っていない。


先日、ネット上で座席指定出来なかったときに空港で指定したんですがそのときの座席が81E(777-200)
この席はイイ♪
クラスJの一番前の真ん中。前は開いていて足が飲伸ばせて開放感がある。問題は・・・通路と間違われてたまに人が通る(^_^;)

この座席は空港チェックイン時のみ指定できるようなので予約時に窓側が取れなかったら座席指定をせずに空港に行っています。
どうせ残っているのはオレの希望する中央座席だw

|

« 定時で・・・ | トップページ | 今週末 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14498499

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな座席:

« 定時で・・・ | トップページ | 今週末 »