« 予定 | トップページ | 日曜日に家にいるのも久々だ。 »

ひさびさの梅田

久々に梅田に行ってきました。
ヨドバシカメラに行くのは3ヶ月ぶりだったみたい。逆転裁判4を買おうかとも思ったけどまだ3さえ攻略していないので止めました。4が出来る状態になる頃にはもっと値段が落ちているだろう。
・・・なんて思っていたらドラゴンクエストモンスターズジョーカーが安かったので衝動買い(^_^;)

それにしてもヨドバシの店員、Edyの扱いがマトモになったなぁ。PiTaPaやiD・クイックペイも扱い始めたのでそれなりにICカードへの認識がおろそかに出来ないって事だろう。

時間があったのでスルッとKANSAIカードラリーのカードを集めるために清水駅・大和西大寺駅を通って帰りました。
大阪から京都に帰るのに奈良経由(^_^;)

|

« 予定 | トップページ | 日曜日に家にいるのも久々だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14680464

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの梅田:

« 予定 | トップページ | 日曜日に家にいるのも久々だ。 »