« ファイナルファンタジーⅠ | トップページ | 逆転裁判 »

らき☆すた

のTVアニメが始まったのを思い出したので見てみる。ようつべでw

京アニ製作とは知っていたが・・・・ハルヒに引き続きダンスなのね。いやぁ動く動く。にしてもOPパロディが怪物くんとは・・・笑える人間は年バレるぞw
「さぁ始まるザマスよ」
「行くでガンス」
「フンガー」

そしてまったく動かないエンディング。カラオケ屋の部屋の扉だけw
流れる歌は『宇宙鉄人キョーダイン』ww
カラオケで選曲して歌っているって設定なんだけどいいのかコレ?
曲名・作詞者・作曲者もちゃんとテロップに出ている。

主人公・泉こなた役の平野綾は今年20歳だからどっちも生まれる前の作品だ。

え、本編?見てないw
だってようつべ削除されていたんだもん。

|

« ファイナルファンタジーⅠ | トップページ | 逆転裁判 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14648572

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すた:

« ファイナルファンタジーⅠ | トップページ | 逆転裁判 »