« 涼宮ハルヒの売切 | トップページ | 仙台空港アクセス線 »

うったわれる~もの~~オレたちうたわれるもの~~ヘイヘイヘイ~~♪

箱根のみなさ~~~ん、うたわれるものですよ~~~~!!!

うたわれるものらじおのCDをやっと聞き終えました・・・でも不良品w
さぁ返品しよう。(26回目が収録されていないんです)

初めて『真うたわれるもののテーマ』を聞きました。
しかし・・・スゴイ歌だ。そして・・・とんでもないスポンサーだw

18禁ゲームの18禁部分を無くしてアニメ化。アニメをより楽しく見るためのラジオ番組!・・・が、いつの間にかラジオを楽しむためのアニメ作品に!(本末転倒)
ゲストが話題にした精力剤「マカビンビン」
Amazonで検索してみて下さい。「この商品を買った人はこんな商品も買っています」はうたわれ関係ばかりw
阪本漢法製薬がスポンサーになってしまいました。

大正製薬は小惑星探査機「はやぶさ2」のスポンサーになってくれないかなぁ?
世界的にもかなりリポビタンDの広告塔になったと思うw

|

« 涼宮ハルヒの売切 | トップページ | 仙台空港アクセス線 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14583091

この記事へのトラックバック一覧です: うったわれる~もの~~オレたちうたわれるもの~~ヘイヘイヘイ~~♪:

« 涼宮ハルヒの売切 | トップページ | 仙台空港アクセス線 »