« 名探偵コナン | トップページ | 桜海老 »

まつさをな

演劇集団キャラメルボックスの『まつさをな』を見てきました♪
女性版TRUTHってウワサだったけどその通りだった。

まーや&じっきー
殺陣ご苦労様。キャラメル女優で殺陣やるのってこの二人しかいないのかなぁ。
まーやはこういうカッコイイ役が合う。

おっかー
そういや、まーやとの恋人・夫婦役ってのも多いんじゃない?
「アローン・アゲイン」「少年ラヂオ」

あつをっす
今回の裏切り者はあなたですか・・・腹黒そうな役は相変わらず似合うw
次の裏切り者はおっかーか?

三浦さん
おめでとう!いつも片思い役ばかりだったのに今回初めて結ばれる役に!!

粟根さん&坂口さん
こ・・・このお笑い夫婦がっ!!(ホメ言葉)
粟根さんが演じることによってものすごく怪しい・・・ってかオチャメな家老が登場してしまいましたw。

岡内さん&佐東さん
あっ怖い先輩と地味な後輩w
このパターンも何回かみたことがあるような・・・おもしろいからいいんだけどさ。

畑中さん
この人の幕末劇の役割はいつも同じようなキャラだ。今回の「俺は啓一郎さんにつきますよ」ってのはTRUTHの時にどっちつかずの役だったからそれに対するセリフだろう。

菊池一座の面々
筒井さんが今までにないような渋みを出す演技でよかった。
今後はこういう役もやって演技の幅を広げて欲しい。

|

« 名探偵コナン | トップページ | 桜海老 »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14887689

この記事へのトラックバック一覧です: まつさをな:

« 名探偵コナン | トップページ | 桜海老 »