« ひさびさの梅田 | トップページ | うったわれる~もの~~♪ »

日曜日に家にいるのも久々だ。

ひさしぶりに自転車を洗いました。

今年に入ってから土曜日は仕事。日曜日は外出。って日々が続いていたので全然洗えていなかったんです。
さすがに汚れがこびりついているなぁ。

なんとかそれなりにキレイにして空気を入れて・・・
さぁ久々に長距離走るか。
せいぜい普段(25km)の倍程度だろうけど。

いつもの通勤経路を通って会社の前を通り過ぎて高槻市か茨木市か摂津市かよくわからん場所まで行く。
う~む、20km・1時間ってところか。雨さえ降っていなければなんとかなるな。

茨木の駅まで自転車で戻って昼食。
高槻で買い物してから帰宅。結局47km走行でした。

今年の総走行距離1565.6km

|

« ひさびさの梅田 | トップページ | うったわれる~もの~~♪ »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14694222

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日に家にいるのも久々だ。:

« ひさびさの梅田 | トップページ | うったわれる~もの~~♪ »