« 今週末 | トップページ | うったわれる~もの~~オレたちうたわれるもの~~ヘイヘイヘイ~~♪ »

涼宮ハルヒの売切

新刊の「涼宮ハルヒの分裂」ですが1日に本屋に行くヒマがなかったので2日に近所の本屋に・・・ないorz

3日、毎週買っている雑誌を引き取りに行ったときに売っていたので買いました。
昨日は本屋に寄っていなかったし・・・
今日行ったら売り切れていました。早いなぁ売り切れるの。

でもまだ読んでいないです。
いっそ6月まで読むのを待つかなw

|

« 今週末 | トップページ | うったわれる~もの~~オレたちうたわれるもの~~ヘイヘイヘイ~~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

遅まきながら昨日新刊情報をゲット。
実は3日ほどかけて1巻から再読してたんです。
全部読み終えて久々にサイトをチェックすると半月前に「分裂」リリースの情報が・・・。
昨日から延べ5件まわりましたが、全部売り切れでした。
次はいつ入るんだろうか・・・。

投稿: 通りがかり | 2007年4月22日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14571834

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの売切:

« 今週末 | トップページ | うったわれる~もの~~オレたちうたわれるもの~~ヘイヘイヘイ~~♪ »