« 終わった、打ち上げだ! | トップページ | あと半月・・・ »

注文を受け付けないコンビニ

店にレジは2台。
1台はチケット発券でトラブったらしく店長がどこかに電話をしている。
他の店員はいないらしい・・・
客が一人、ずーーーーーーーっと待っているぞ!電話を一時中断してレジ操作をしていた。

その後、奥から別の店員(たぶん店長の奥さん)が登場。いるならさっさと対応しろよ!
オレがレジに行くと・・・店長もう一台のレジを電話しながら操作、仕様不可。
店のレジ全滅(ーー;)

「誰が買うか!!」

品物をレジに置いて帰りましたよ。
当然ながら家に帰ってサークルKサンクスに苦情メール送りました。
阪急上牧駅とJR島本駅(仮・平成20年春以降開業予定)の中間辺りにある店です。


前から(と言っても開店して2ヶ月なんだが)やる気のない店長だったのでコイツがいる限り二度と利用しないでしょう。

|

« 終わった、打ち上げだ! | トップページ | あと半月・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テスト

投稿: | 2007年3月16日 (金) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14275861

この記事へのトラックバック一覧です: 注文を受け付けないコンビニ:

« 終わった、打ち上げだ! | トップページ | あと半月・・・ »