« DHC8-Q400 | トップページ | 注文を受け付けないコンビニ »

終わった、打ち上げだ!

T社向け60台。P社向け30台。の大型物件ですが明日の出荷でついに終わります(正確には明後日の午前2時)

前から社長が「終わった時にみんなで盛大に祝いたい」みたいな事言っていました。・・・それはいいですよ。
製造部員だけでなくパート社員、派遣社員、協力会社社員、手伝ってくれた人達を含む工場全員でやりたい。・・・それは当然の事だしいいと思う。
派遣社員の方たちは今月末までの契約なので今月中にやりたい。・・・それはわかりますよ。


でも何で実施日が来週の火曜日なんだ!!!!


大型物件は終わっても別件の10台口は残っているし、年度末の買い収め需要もあって月末納期の物件がまだまだ沢山あるんだぞ!
オレ酒飲む気にならないもの。たぶんお茶だけでメシ食って仕事すると思う。


「なぁ、そんな事してる余裕ある?」
『ある人はあるんとちゃいます?』
『何考えてるんやろなぁ、まだまだいくらでもあるのに』
『T社さえ終わったらもう終わりと思ってるんとちゃうか?』
『現状が全然見えてないね』
みんなボロクソ言うなぁw

この様子では、必死に作業した人ほど飲み食いせずに残業に戻りそうです。関係ない人ほど気楽に酒飲むでしょう。
しかし・・・不味そうな酒だな(ーー;)

|

« DHC8-Q400 | トップページ | 注文を受け付けないコンビニ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14265281

この記事へのトラックバック一覧です: 終わった、打ち上げだ!:

« DHC8-Q400 | トップページ | 注文を受け付けないコンビニ »