« やっと・・・ | トップページ | 今日の目標 »

絶望感

先週の生産&出荷はホントに辛かった。

そんなわけで本日の偉大なる社長サマのお言葉です。
「みんなには達成感があったと思う」
・・・・あるか、そんなもん!!!

これでラストならともかく翌週にも6台。さらに翌週に14台。その後に10台と続くのになんで達成感なんてあるんだ?
“焦燥感”ならあるけどね。
K君曰く「疲労感ならあった」確かにねw

「今回の件に関する社長の感謝を形にするとアイス1個分くらいだろう」
って言ってる人もいました。(本社近所にダイエーがあったと思うけどハーゲンダッツのアイス1個いくらなんだろう?)

|

« やっと・・・ | トップページ | 今日の目標 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14182980

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望感:

« やっと・・・ | トップページ | 今日の目標 »