« 慰労会 | トップページ | おかしい »

ダッチマニア

キャラメルボックス手作りDVDシリーズVOL.5です。
副題が“すべてを終わらせる男!だっち三本締めDVD”

キャラメルボックスの公演千秋楽名物・篠田剛さんのカーテンコールを締めくくる三本締めを纏めた珍品DVD!
ファン以外が見てもおもしろいものだろうかw
千秋楽のハイ状態でテンパっている状態でグダグダになっていく篠田さんの爆笑名場面集って感じです。

生で見たのは
『ナツヤスミ語辞典 ビートルキャスト(大阪)』
『スケッチブック・ボイジャー アポロキャスト(大阪)』
『雨と夢のあとに(東京)』
ですね。ナツヤスミ語辞典は初めて見たキャラメルだったので千秋楽の楽しみってのが分からなかった。

それにしても月心和尚と柳生先輩は登場だけで爆笑になってしまうというキャラメルの中で最凶のキャラだなぁ。
月心和尚が登場する『TRUTH』では鐘の音がするだけで笑いが出たとか・・・・演出家曰く「そんなキャラじゃなかったのに」

|

« 慰労会 | トップページ | おかしい »

演劇」カテゴリの記事

コメント

てすと
月の裏側で二人三脚してはいけません(w

投稿: うち | 2007年3月22日 (木) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14342544

この記事へのトラックバック一覧です: ダッチマニア:

« 慰労会 | トップページ | おかしい »