« 駅すぱあと | トップページ | ダッチマニア »

慰労会

大型物件終了記念慰労会が行われました。
こっちは早く作らないといけない機械の組み立てて大忙しだって!
明日はパートさんは休みだけど後工程の人達は出てくる。そして出荷日の決まったシロモノもあるわけで・・・
気楽に酒なんか飲んでいられるかっ!!!!

余裕があったら飲もうかと思ったけど気が重くて飲めないorz
精神的に飲めない。会社での飲み会は時々この状態に陥ってしまう。

それにしても部長が張り切っていてねぇ。
たこ焼きを焼いたりおでんを用意したり(ーー;)
お茶やカルピス飲んでメシ食って、帰り始める人が現れてからは・・・逃げました。

部屋に戻って仕事の続き。
やりたかねーけどやらなきゃオレのせいになってしまう。誰かが勝手にやってくれるわけでもねーし。
あんまりやっていても文句言われるので1時間半ほどやって一段落してから帰りました。

|

« 駅すぱあと | トップページ | ダッチマニア »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14330881

この記事へのトラックバック一覧です: 慰労会:

« 駅すぱあと | トップページ | ダッチマニア »