« いくらなんでもムチャだ! | トップページ | ありゃ? »

修行

修行で東京往復。
・・・するだけも勿体無いので新橋に行ってパスネットの仕入れw
東京駅まで言って丸の内オアゾ。某マンガ家のサイン会は整理券持っている人以外は立ち入り禁止なのか。遠目からだけでも見れるかとおもったんだけどなぁ。まぁいいかJAXA-iに行こう。

ヨドバシAkiba行っていたら時間がなくなった。
急いで羽田に戻って777-300で帰ってきました。

う~ん、もう少し有効に時間を使いたかったな。

|

« いくらなんでもムチャだ! | トップページ | ありゃ? »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14231956

この記事へのトラックバック一覧です: 修行:

« いくらなんでもムチャだ! | トップページ | ありゃ? »