« 定時だ! | トップページ | 駅すぱあと »

PASMO

別に記念PASMOを買いに東京まで来たわけではないのでだらだらと過ごす。
せっかくなので今日はパスネットを使わずSuicaを使って東京メトロ・京急を使ってみた。

Pasoriで見るとかなり初期からデータが用意されていたのがわかる。
東京メトロに乗ったら表示は営団だw
SFCard Viewerは初期は首都圏JRのみでICOCAあてても「未設定駅」としか表示されなかったんだけどSFCard Viewer2になってからは思いっきりデータが増えた。
ICOCAエリアだけでなくPiTaPaエリアまでカバーされていた。そのわりには東京モノレールの第2ターミナルは未設定のまま。
今回も私鉄データはすでに用意されていた模様。
こんなにたくさんのデータを入れるからモバイルSuicaの容量が非常識に巨大化したんだ!

|

« 定時だ! | トップページ | 駅すぱあと »

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14307958

この記事へのトラックバック一覧です: PASMO:

» パスモ モバイルスイカで充電切れの時は? [パスモ モバイルスイカで充電切れの時は?]
モバイルスイカで入場して、電池切れたらどうするんだろ? [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 01時17分

« 定時だ! | トップページ | 駅すぱあと »