« 派遣の品格? | トップページ | 修行 »

いくらなんでもムチャだ!

今日も当然のように休日出勤。

ちょいと具合の悪い機械があって調整するために5時30分で終わらず6時頃まで残っていました。
そのときHさんに『らあずさん、アレ水曜出荷って聞いてる?』
「えっ!!!!!・・・・どう考えてもムリでしょ。」

準備に3日、配線に2日、テストに3日かかるシロモノをどうやって今から水曜までに終わらせろと?
大体、前の工程4日も作業遅れてるじゃねーか!それを連絡もせずに遅らせまくって自分らが終わったら出荷日知らせるなんていい度胸してるじゃねーか!

せめて朝から判っていればもう少し準備できたんだけど定時時間過ぎてからじゃなぁ。
ウチの部署に材料が届けられていないので前工程に行って放置されていたのを無理矢理奪ってきました。まだやり残していることがあるのならウチに来て作業しろ!
・・・って前回(先週)も同じことしたような気がする(ーー;)

そんなわけで結局普段と同じくらい残業orz

|

« 派遣の品格? | トップページ | 修行 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14217700

この記事へのトラックバック一覧です: いくらなんでもムチャだ!:

« 派遣の品格? | トップページ | 修行 »