« 眠い | トップページ | おみやげ »

金はあってもヒマがない

今日は給料日♪

さすがに今月はムチャな仕事量って事でリボルビング残業制の上限限度額が撤廃されました。
その結果今までの累積残業時間も集計されて・・・・

残業代>基本給

となりましたw
ホントに給料2ヶ月分だ。累積残業時間分はグレーゾーンとはいわないけれど法定金利分くらいは割増料金欲しいなぁ。


来月は大阪モノレールに仙台空港アクセス線と開業が続くので乗りに行きたいんだけどいつ行けることやら。とりあえず4月上旬には仙台に行く予定だけど大阪モノレールの予定が立っていないw
最近モノレールは蛍池-大阪空港間しか乗っていないなぁ。

あと気になっているのは立山黒部貫光。合併したからなぁ(ーー;)
乗っているんだけど妙に気になる。一応組織変更の場合は乗り直しているからなぁ。
ここ乗りなおすと完乗がいつになることやら。

|

« 眠い | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14024290

この記事へのトラックバック一覧です: 金はあってもヒマがない:

« 眠い | トップページ | おみやげ »