« 休息充電中 | トップページ | 仕事が山のよう »

よく使うホテルが・・・

■「アパ」の9ホテル、偽装調査で3月から営業停止(読売新聞 - 02月05日 21:41)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070205-00000415-yom-soci

9つのホテルのうち4つ泊まった事があるなぁ。
日本橋駅前・東京板橋・天王寺駅前・名古屋丸の内駅前
しかも東京板橋は定宿にしているだけに営業停止はツライ。
3月の『サボテンの花』に4月のつくば宇宙センター一般公開、『まつさをな』宿泊先をどうしようか(ーー;)

耐震偽装っていったって旧基準の建物より頑丈な場合もあるしね。
まぁ姉歯の時から「アパは危ない」ってウワサは流れていたし、マンションでは成田は去年の6月から言われていた。
アパでは日本橋駅前が一番ヤバイ!とは言われている。
確かに開業半年以内なのに壁にヒビが入っているのも確認していたりする(^_^;)

|

« 休息充電中 | トップページ | 仕事が山のよう »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13805063

この記事へのトラックバック一覧です: よく使うホテルが・・・:

« 休息充電中 | トップページ | 仕事が山のよう »