« 金はあってもヒマがない | トップページ | 本日の修行 »

おみやげ

よく出張先のV課の人達から電話で相談を受けるんですが、先日かかってきたのは去年・・・だったかな?入社のM君。
年末の「社員だよ全員集合」の時にも少し話をしただけだったんだけどかなりマトモな人物。
問いかけに対して的確に返してくるし、何をすべきかを理解していて知識もある。
コレはアドバイスもしやすい♪

そんなわけで無事に作業も出来たようで・・・“おみやげ”を持ってきてくれました。恩を仇でしか返さないヤツが多い部署で珍しい行動を取るなぁ。
鳥栖から博多に帰るときに突発的に「ゆふいんの森」に乗ったそうだ(ーー;)そんなわけで車内販売のクリアファイルとハンドタオル。ありがとう。それにしても・・・珍しい行動を取るなぁ。

そして同人誌「マイル修行 赤組」・・・・珍しい・・・ってかこんな行動したヤツはお前が始めてだw
過去に会社サボってコミケスタッフしていたバカはいたけどさ。

で何しに行ってたの?仕事?修行?

|

« 金はあってもヒマがない | トップページ | 本日の修行 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14035902

この記事へのトラックバック一覧です: おみやげ:

« 金はあってもヒマがない | トップページ | 本日の修行 »