« 本日の修行 | トップページ | できるかな? »

本日大放出

出荷30台!
30台目は今朝性能試験が終わったばかりだ。ギリギリだなぁ。
ってか出荷検査してメンテ蓋を閉めて、注意書きシール貼って・・・・まだ出来ていないの何台あるんだ!?

組立工程ラインと準備工程ライン(オレはここ)を除いて総動員体制です。ウチの部長も先週の土曜日休日出勤して出荷準備していました。ヘタにがんばられて痛風で休まれても困るんだけどね(ーー;)
午後からは普段見かけない面子まで手伝っていて、夕方になると工場内総動員状態でした。
購買課・設計課・メンテナンス課・開発課・・・設計の部長まで手伝っていたからなぁ。非常に珍しい光景だ。
まぁそんな中でも一切手伝わない図太い根性の持ち主もいたりする。



で、今週末に20台出荷予定だったっけ?
(まだ1台も完成していなかったりする)

|

« 本日の修行 | トップページ | できるかな? »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/14061850

この記事へのトラックバック一覧です: 本日大放出:

« 本日の修行 | トップページ | できるかな? »