« 市内の殺人事件 | トップページ | 忘れていたorz »

私は羊

12月28日の日記に書いた件ですが・・・

例え話
鳥のエサを買い忘れた飼い主に「鳥にエサをやっといて」と頼まれた。
鳥かごにエサ入れがあったのでエサを入れた。
翌日、鳥はエサを食べずに衰弱していた。飼い主曰く「鳥に直接エサを食べさせなかったのが悪い”謝罪と賠償を・・・」
・・・エサを買い忘れた貴様は責任がまったくないのか!!!!

オレが悪いって言うのなら別にそれでもいいよ。勝手にしてくれ。
入社20年近くの人を入社1年未満の人と同じレベルで扱わないとまともな仕事が出来ないとは思わなかったんだよ。本当に申し訳ない。

明日は欠席裁判が行われるそうです。

今日のミュージック
ザバダック『私は羊』
Din do do Dan do do Din do do De O
Din do do Dan do do Di du dun Dan

|

« 市内の殺人事件 | トップページ | 忘れていたorz »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13659395

この記事へのトラックバック一覧です: 私は羊:

« 市内の殺人事件 | トップページ | 忘れていたorz »