« 会社にいるバカ | トップページ | 健康診断 »

ある一日

0628 おはようございます。
   メールチェックして、ポイントサイト巡回・回収。計5ポイント(2.5円分)
0705 朝食
0722 いってきます。
0802 会社到着。
0810 始業までネット巡回中w
0826 ラジオ体操
0830 さぁ仕事だ。警報BOXの続きを作るか。
0920 製造順が入れ替わったりして混乱している中に、機械のことをわかっていない人が識別表を間違えて張り替えていた事が判明・・・当然大混乱。
0930 急遽2台分の制御器を準備。
1115 あぁ終わった。ついでだから別の制御器も作っておくか。
1200 昼休み。さぁメシだメシだ。
1220 さぁネット巡回でもするか。
1250 仕事、仕事。
1500 休憩だ♪
1510 なんとか今日中に完成できそう。
1650 警報BOX完成。
1720 動作チェックOK
1730 定時だ。ちょっと休憩。
1740 残業開始。ラインの仕事等は定時で終了。残業時間は作り込みを行う。こうしておかないと部材がすぐに足りなくなる。
1925 昨日までやっていた数より少ないので終わった。次は基板の改造でもするか。
2104 目が疲れてきたのでやめよう。さぁ時間伝票書くか。
2116 お先に失礼しま・・・この階にはもう誰もいない。帰ろう。
2212 ただいま。さぁ風呂に入るか。
2232 風呂から出た。さぁメシだ。
2257 メシ食った。さぁメールチェックするか。
0027 明日も仕事だし寝よう。おやすみなさい。

|

« 会社にいるバカ | トップページ | 健康診断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13460723

この記事へのトラックバック一覧です: ある一日:

« 会社にいるバカ | トップページ | 健康診断 »