« 私は羊 | トップページ | 今月は・・・ »

忘れていたorz

演劇集団キャラメルボックスの音楽劇2007『サボテン先生』のチケット予約を完全に忘れていた。

実際のチケット予約は31日からだけどCSC(キャラメルボックス・サポーターズ・クラブ)は先行予約が可能なんだよね。
なのに予約するの忘れてたorz

今日からのキャラメール予約も・・・・あんまりいい席残っていない(ーー;)
これなら31日に直接キャラメルボックスに電話して予約を取った方がいい席取れる可能性が高い。
去年みたいに演出の真柴あずきさんの横ってのもなかなか怖いものもあるんだけどね(^_^;)

『サボテン先生』が終わるとすぐに2007スプリングツアー『まつさをな』が始まるので今度は忘れずにすぐにチケットを取るようにしよう・・・・

あっ『サボテン先生』が新宿・シアターアプルで
『まつさをな』が池袋・サンシャイン劇場だ。
いつも3月がアプルでそれ以外がサンシャインだから間違う所だった。

|

« 私は羊 | トップページ | 今月は・・・ »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13670962

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていたorz:

« 私は羊 | トップページ | 今月は・・・ »