« 眠い・・・ | トップページ | 予定 »

仕事始め

今日から仕事です。
えぇいつも通り8時30分から仕事ですよ。年賀式は10時からなのでそれまで仕事。本社で年賀式が終わってから社長がこっちに来るんです。呼び出されないだけマシか。

今年の年賀式は短かった。15分くらいで終わったからなぁ。
今までは狭い部屋に閉じ込められて立たされっぱなしで社長の自己陶酔につき合わされ・・・・・1・2人は倒れる。
酸欠か貧血かどっちかだろう(ーー;)

あまりにもそんな事が続いたのでさすがにマヅイと気付いたようだ。

で、初日から当然のように残業orz
明日も当然のように出勤。
月曜日は休めるんだろうか?

|

« 眠い・・・ | トップページ | 予定 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13349057

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 眠い・・・ | トップページ | 予定 »