« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします。

さぁ毎年恒例となってきた今年の目標でもたてますか。
・今年こそ鉄道全線完乗!
3月に開業予定の大阪モノレール彩都延長と仙台空港線は4月頃には乗りにいけるだろう。
夏頃にでも完乗としようかな?
名古屋から中島駅までは乗車して金城ふ頭まではBD-1で走行。と輪行しようと企んでいます。輪行なんて長いことしていないあなぁ。

・JGC修得!
ってかJMBのサファイアにならないとね。とりあえず今月は3回搭乗予定・・・伊丹-但馬間しか予定に入っていないorz
24日から来月20日頃まであるPEV騒動が終わるまでは宿泊計画はまず入れられないなぁ。


願望
ロケットの打ち上げが見たい。7~8月に予定されているHⅡA13号機(SELENE搭載)が出来れば見たい。俺の書いたメッセージを月に届けてくれ。

|

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13299726

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今年一年ありがとうございました。 | トップページ | 初詣 »