« 少年ラヂオ | トップページ | ボーナス »

少年ラヂオ GREENキャスト

昨日見たREDキャストに引き続き今日GREENキャストも見てきました♪

ラヂオ・・・悪くはないんだけど必死になり過ぎている感じがします。普段の行動はもっと余裕を持った方がいいんじゃない?パズーwのように

明智・・・カッコイイっす!
でも「18歳」は転がりすぎですwだから衣装破るんですよw

潔・・・クロ!ムスカ!波多野!
いっそジェットエンヂン爆撃機で「ハッハッハッ、ゴミのようじゃないか」とか言って欲しかったりw

朋子・・・姐さん!今年一年ですっかり姐さんが板についていますね。もはや圭には見えないw

大牟田・・・ポッドキャストでのネタバレ。金持ってて暴力振るうって最低だよね。・・・身も蓋もない。でも三浦さんこんな役ばかりw

筑紫野・・・なんで、しゃがまなくても大丈夫なんだろうか?気の持ちよう?

藤子・・・モモコさん、思いっきり楽しんでいるでしょう。でも「18歳」はやりすぎw

つるよ・・・きっと裏ではストーカーしているんだろうな・・・ってそれぢゃ“あおちひ”のまんまじゃねーかw

いね・・・「俺たちは志士じゃない」のぬいさんかと思った。いやぁドーラそのものです。

金之助・・・まぁ、なんだ。キミはそんな星の元に生まれたんだよ、ジミー

夏・・・今回一番意外だった人です。今までは声を張り上げてキンキンしたところがあって苦手な人だったんですが今回は同じような雰囲気を持ったキャラでありながら、ものすごく聞きやすく好感持てました。「えっと、おいらは誰だっけ?」見に行こうかな?

林太・・・アベジョーの方が良かったかな。この手のクドイ演技はアベジョーの方がクドイw
オタダッタダも大概クドイけどねw

田川・・・役者が演じているって感じじゃなく役に振り回されている感じがしました。

コテツ・・・安理は好きな女優だけど(次の音楽劇「サボテンの花」は楽しみ)この役は千恵の方が良かった。男の子していた。
しかし・・・・千恵さんの年齢不詳ぷりはすごいなぁ。安理との年齢差(ピーー)って知らない人には絶対わからない!



大正浪漫冒険活劇として見ると非常に面白かったです。
ただ「天空の城ラピュタ」が元ネタになっているのがわかると(一部完全にそのままのシーンもあるw)あそこまでの爽快感がないので物足りなくなってしまいます。
面白くないわけじゃないですけどね。

2回見た方がストーリーが分かりやすく、誰がウソをついているのかが分かって面白いです。
まぁ岡田達也が腹黒いってのが分かっていればw 自ずとわかりますけどねw

|

« 少年ラヂオ | トップページ | ボーナス »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13019391

この記事へのトラックバック一覧です: 少年ラヂオ GREENキャスト:

« 少年ラヂオ | トップページ | ボーナス »