« 装填・・・発射! | トップページ | 走れ、BD-1! »

28日の日記

仕事納め

・・・に出張に行く。

・原因不明何が起こっているかさっぱりわからない岡山県
・簡単な作業だけど会社一のクサレ営業と一緒の十三

昨日、依頼部署の課長と話をしたんですよ。
K課長『どっちがいいです?』
らあず「岡山の方に行って欲しいんやろ?」
K『(笑)』

原因不明なだけに俺に行かしたいんだろうけど依頼している関係上あまり強く言えない。しかも車でないと不便な場所。自分で行って直らなかったら、今度こそ俺に行かせようと考えている節がある。
生産計画の入っていない最終日だからこそ出張に行けるのであって来年になったら絶対出張いけないぞ!生産ラインを停止させてもいいなら行くけどさ。
あ、課長が敬語で俺がタメ口なのは後輩だからです。


結局、十三に行くことに決定。
イヤだなぁ、あのババァの物件orz
ら「そんなにNさんと行くのイヤなんか?」
K『そんな事ないですよ(苦笑)』
ら「岡山でもいいぞ。結局、年明けに岡山行って両方ともってのイヤやし」
K『いやいやいや・・・』
・・・やっぱりイヤなのか?(ーー;)


こっちの物件は午前中に終わらせて昼休み時間には帰ってこれました。
そして大掃除中にウチの課長から岡山物件の情報が入りました。

現地に行っていたV課の人が信じられないようなバカな事をしていた事が判明!
あえていうなら“ビデオテープを入れずにビデオが再生出来ない”と喚いていた様な感じかな。

ただでさえ10の事を言って8くらいしか出来ない人達に『100教えてくれないから出来なかった』なんて言われてもねぇ。
なぁ、それって俺が悪いのか?



納会で酒飲んでも全然酔えなかったよ。

|

« 装填・・・発射! | トップページ | 走れ、BD-1! »

仕事」カテゴリの記事

コメント

イヤだなぁ、あのババァの物件orz

ひょっとして○ーメンマンさん?

投稿: GKO | 2006年12月29日 (金) 18時35分

そりゃA(旧F)の人でしょ!
お客さんにそんな失礼なことは言わないよ。それにあの人はもうあの部署にいないらしい。もう長いこと行っていないなぁ。

ウチのクサレバカ営業の事だよ・・・
あの会社には一流の人間しか行かせない!って社長命令があるのになんであの人は未だに営業担当なんだろうか・・・
そういや一流でもない俺が行って問題にならないんだろうか?給料落とされそうでイヤだなぁ。

投稿: らあず | 2006年12月30日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13246913

この記事へのトラックバック一覧です: 28日の日記:

« 装填・・・発射! | トップページ | 走れ、BD-1! »