« ドラクエⅨ | トップページ | 今日も・・・ »

ダウン

今日は起きたときから体調悪かった。
でも朝礼当番も当たっていたしなんとか会社に行く。

11時頃が一番しんどかったかな?
あと1時間したら早退してやる!!!!
って思っていましたからね。

昼前になって復活してきたのでそのまま就業。
15時からが辛かった。試験室に入り込んで調整していたので暑いんだか寒いんだかよく分からない環境。(室温を上げようとヒーターは焚いているけど分布精度を上げようと風が吹いている)

定時。もう帰る!!!!!!
部長と課長が申し訳なさそうに『さらに体調悪くさせそうなんやけど』と言って緊急物件が1件入りました。

ん~~~~~~その納期までなら何とか出来ますよ。メール転送しておいて下さい。
ただし、今日はもう帰らせて!!!

もう寝る!!

|

« ドラクエⅨ | トップページ | 今日も・・・ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13059020

この記事へのトラックバック一覧です: ダウン:

« ドラクエⅨ | トップページ | 今日も・・・ »