« 少年ラヂオ GREENキャスト | トップページ | ドラクエⅨ »

ボーナス

今日、支給されました。

一月くらい前に今日だって聞いていたのにすっかり忘れていました(^_^;)
去年の冬と同じくらい・・・って話だったのでまったく期待していなかったのですが思ったより多かったです。
しかも全社員(150人くらいだったっけ?)のうち35人にしか与えられない特別加算も入っていました。う~ん、上司が変わると評価も変わるのかねぇ?
ここ半年の仕事量は諸事情でとんでもなかったのでそこらへんの配慮なんでしょうかね。

でも残業代にボーナス。一時金は入るんですが基本給はここ数年あがっていません。来年からの住民税が高くなる(T_T)
・・・のに残業して稼ぐしかないのかorz

|

« 少年ラヂオ GREENキャスト | トップページ | ドラクエⅨ »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13035830

この記事へのトラックバック一覧です: ボーナス:

« 少年ラヂオ GREENキャスト | トップページ | ドラクエⅨ »