« 何もしない日 | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ2」予算についてのお願い »

DVDを見る。

さすがに2日も休めると時間的に余裕があるなぁ♪
梅田まで出て買い物しようかと思ったけど風邪気味なのでやめて近所の西友で酒買いに出ただけ。

5時間分ほどDVD見ました。
なぜ5時間分なんて書くかといえば1本は2回見たからw

演劇集団キャラメルボックスの『ミス・ダンデライオン』を本編見た後にコメンタリー(W岡田)付きで見ました。
梶尾真治作『クロノス・ジョウンターの伝説』の3話目『鈴谷樹里の軌跡』の舞台化です。鈴谷樹里(岡田さつき)と青木比呂志(岡田達也)がやっぱり上手いね。
まぁ武子さまのインパクトの強さも凄まじい物があります・・・67分中の2分しか出てきていないのになんであんなにインパクトが強いんだろうかw

今日DVDで『あしたあなたあいたい』を見て思ったのは、『あしたあなたあいたい(3月公演)』『俺たちは志士じゃない(7月公演)』『極楽トンボの終わらない明日(9月公演)』温井摩耶さんがどんどんカッコ良い女優さんになってきている!て事ですかね。
色っぽい系が出来るキャラメルに今まで居なかったような演技をしてくれます。志士の外部演出と極楽トンボの若手演出が良かったと思う。

さぁこのまま『賢治島探検記2006』でも見よう♪
『雨と夢のあとに』のDVDも注文入れました。

|

« 何もしない日 | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ2」予算についてのお願い »

演劇」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12923188

この記事へのトラックバック一覧です: DVDを見る。:

« 何もしない日 | トップページ | 小惑星探査機「はやぶさ2」予算についてのお願い »