« HⅡA11号機 | トップページ | きく8号 »

目標100万円!

1日だけでいいんだ!

クレジットカードの支払日までの1日!
ボーナス入って、給料が入った後であちこちに分散している銀行口座の残金を集めて・・・・100万円にならんかなぁ。

あったら新生銀行に放り込んでソニー銀行へ打ち込む!!

2月2日までにソニー銀行の口座に「一度に100万円以上」の振り込みがあったら500円貰えるんですw
期間中に一度だけですが、いくら金利が上がっても500円もの利子なんてそう簡単につきませんから。

スルガ銀行ANA支店の「スペシャルギフト付き定期預金」を一時的に解約してでも資金を作ってやろうかw
どうせこの定期は金利ひくいしなぁ。

クレジットカードのローン枠使って翌日返金でも元が取れそうだな。(いくらなんでもそこまではしない)

|

« HⅡA11号機 | トップページ | きく8号 »

金融」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/13130047

この記事へのトラックバック一覧です: 目標100万円!:

» ソニー銀行12月20日からセブン銀行ATMが利用可能になります [けんけんのおもしろ日記]
独身時代はよくお正月にスキーに行っていました。スキーよりもアフタースキーの飲み会がメインでしたが・・・・・お正月のゲレンデ周辺の飲食店は、いつもグループで大騒ぎしていました。気分がついつい良くなってしまい、いつの間にか、お財布の中身が少なくなっていて困ったことがあったのですよ・・・。でも、ATMがあればお金をおろせますよね。と思っていたら、翌日、銀行に行くと、下ろせなくて困ったことがありました。そのATMでは取り扱っていなかったのです・・・田舎だから、銀行も少ないし、お正月だ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 7日 (日) 19時03分

« HⅡA11号機 | トップページ | きく8号 »