« はんぺん型カウントダウン あと3 | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと1 »

はんぺん型カウントダウン あと2

1・2台目は試験終了。
3・4台目は性能試験中。
5台目は完成したけど試験室に入りきらないので試験待ち状態。
6台目は完成間近。


・・・なんとかなるもんだねぇ(ーー;)




今日は各部署間の冬季賞与争奪恥知らず大会(微妙に違う)があり発表者+1の+1として参加しました。
参加して思ったことは・・・・よくここまで自分に都合よく解釈して自部署を持ち上げられるものだ。恥知らずの大嘘吐きでないとやれないね。

設計課の発言聞いていて鼻で笑うしかなかったです。製造課員しかいないところで同じ発表してみろよ。二度とお前らの“お願い”なんて聞かなくなるぞ。刺されないだけマシだろう。


偉大なる社長様はこんな戯言で俺たちのボーナス決めていたのかと思うとモチベーション下がりまくりです(T_T)

|

« はんぺん型カウントダウン あと3 | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと1 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12725136

この記事へのトラックバック一覧です: はんぺん型カウントダウン あと2:

« はんぺん型カウントダウン あと3 | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと1 »