« 疲れた | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと2 »

はんぺん型カウントダウン あと3

1・2台目完成、性能確認試験中。1台目はもうそろそろ試験も終了して出荷検査に回せます。

筐体は6台目まですべて完成。電気配線も3・4台目はかなり進んでいます。明日中に5台目まで完成予定。
ネックは動作確認をしているTさん。1時間くらいで出来る動作確認を3時間近くかけて作業効率を落としている。
進めようと思えば出来るんだけど自分の中で“今日はここまで”ってのを決めるとそれ以上しないし、時間に合わせようとペースダウンまでする。今の状況では迷惑極まりない。

電気配線作業の応援に他部署のKさんに手伝ってもらっている状態ですが、Tさんさっさと帰ってしまいました。
どんな神経しているんだろうか?もう居なくていいよ。



しかし・・・鉄板切断開始から一週間でこの状態です。なんとかなりそうだなぁ(^_^;)

|

« 疲れた | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと2 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12714096

この記事へのトラックバック一覧です: はんぺん型カウントダウン あと3:

« 疲れた | トップページ | はんぺん型カウントダウン あと2 »