« JALカードSuica | トップページ | はんぺん型カウントダウン その3 »

はんぺん型カウントダウン その2

土曜日に外注にメールを送ろうとしたら先を越されて「今送りました」ってメールが届いた。20分もしないうちにお礼メール送りました。出勤しているとはおもわなかっただろ~~

そんなわけで今日の昼には実装基板が届きました。夕方にはパネル部分が塗装からあがってきました。これで・・・オレの部材は全部そろった・・・・はず。

1種類ヤバイのがあったんだけどね、7セグメントLED。先月にも作ったんだけど納期がどんなに早くても一ヶ月はかかると言われていた。ソレはソレでそのまま発注しておき、ネットで探す探す探す・・・・30個だけ確保が出来ました。
その時の生産台数は3台。1台あたり8個使用なので残りは6個。今月は6台生産・・・・・42個足りない(足りないって数ぢゃねーだろ!)

先月発注分の納期を調べたら・・・・17日入荷予定orz
機械の納期が20日なのに間に合うわけねーだろ!!!!
今年の春にも作ったのでその時の残りの部品があるはずなんだよねぇ。先月探したときは見つからなかったけど今回は別の所も発掘してみよう。

別の機械の部材置き場で発見!
Sさん(5月に死去)片付ける場所間違えたでしょ!
見つかった個数は44個!!
運がいいなぁw


筐体は3台分が塗装からあがっていました。内装も姿を現していたし・・・これは明日にも筐体が完成するな(ーー;)
こんなペースで作るから営業が(検閲削除)するんだ!

|

« JALカードSuica | トップページ | はんぺん型カウントダウン その3 »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12676536

この記事へのトラックバック一覧です: はんぺん型カウントダウン その2:

« JALカードSuica | トップページ | はんぺん型カウントダウン その3 »