« はんぺん型カウントダウン あと1 | トップページ | ですまーち »

充放電

それは『はんぺん型』のエンドユーザーの利用方法だ。

今日は久々に休まったような気がします。さすがに昨日は定時で帰りました。何日ぶりだったんだろう?正面玄関から帰ったのも・・・いつ以来だろうか?ずっと裏口から帰っていたからなぁ。

そんなわけで今日はヌーボー飲みながら来年の旅行計画を立てていました。調べ物をしていたらついつい関係ないものまで調べてしまう。一体どこから“荘真由美”を調べることになったんだか・・・声優復帰していたんですねぇ。最近アニメ見ていないから知らなんだ。


でもキャラメルボックスのDVD見るまでの時間は作り出せなかったorz
やっぱり週休二日でないとやりたいことが溜まってしまう。

|

« はんぺん型カウントダウン あと1 | トップページ | ですまーち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12750504

この記事へのトラックバック一覧です: 充放電:

« はんぺん型カウントダウン あと1 | トップページ | ですまーち »