« はんぺん型カウントダウン | トップページ | JALカードSuica »

クラブ・オン カード《セゾン》ゴールド

6月に申込書を“お得意様課”の人が自宅に直接持ってきたんですが忙しかったこともあってずっと放置していました。
UC-DoCoMoのキッシュバックも貰えなくなる事からそろそろ切り替えようかな?と思いました。
同じクレディセゾン発行なんだから移行扱いしてほしいんだけど無理だろうな。
一度しつこい勧誘員を追い払うのにこのあたりのことを絡めて話したら逃げ出しました。

今日もあいかわらずの休日出勤でしたので仕事が終わってから会社で申込書を書いて免許証コピーして西武に行ってきました。
通常のカード申し込みのクラブ・オンカウンターでなくプラチナサロンに申込書を持って来いって事だったので(別に電話で担当者呼び出しでもいいみたいだけどね)前から存在だけは知っていたプラチナサロンに行ってみました。

何このぶるじょあ異空間!

ソファーに寛いでお茶しながら指輪の品定めなんてする人がこんな近所に、ってかよく行く店にいたんだ!!クラブ・オン ゴールドさえ自分以外はこの3年一人しか見たこと無いぞ。どこにいたんだ、このぶるじょあめ!!!

よく考えりゃ外商扱いなんだから売り場にいなくて当たり前か。あぁ場違いだわ、オレ。
どのくらい場違いかと言えば、俺の直前に同じカードの申し込みに来ていた人には飲み物を勧めていたがオレは無視されていた。あぁ格差社会とはこんなモンだよなぁ。

カード発行されたとして次回更新時にゴールドでいられる気が全然しないんだけどねw
2年で100万円は・・・・DVD・CD購入を楽天ブックスにしなければキープできるかな?

|

« はんぺん型カウントダウン | トップページ | JALカードSuica »

クレジットカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12649551

この記事へのトラックバック一覧です: クラブ・オン カード《セゾン》ゴールド:

« はんぺん型カウントダウン | トップページ | JALカードSuica »