« 飲み食いし過ぎ! | トップページ | メーカーズマーク »

Edyでのポイント

先日サントリーはしご工場見学の後にアルプラザにある串揚げ屋に行ったんです。Edyで支払いをしてHOPカードを出したところ「Edy利用時にはHOPポイントは付かない」と言われました。

おかしい(ーー;)
食料品売り場ではハウスカード以外の一般クレカは利用不可。でもEdyは使えるしEdyでポイントは付く。
どんな店でも基本的にEdyは現金扱い。ポイントは余分に付くことはあっても付かないことは一部の商品(金券等)を除いてない。
本当に付かないのか?店員の勘違いじゃないのか?


メールで問い合わせた結果、やっぱり店員のミスとの事。店に持ってきてくれればポイントは加点してくれるらしい。
で、会社帰りに寄ったんですが・・・・
『Edyはクレジットカード扱いなのでポイントは付きません』
「・・・・・・メールで問い合わせたんですけど(ーー;)」
『・・・申し訳ございません!!!』

ポイントは消費税分を除いた商品部分のみに付きます。今日加点してもらったポイントは商品部分からさらに5%引いてあります。

「二度と利用しません」
とメール返信しておきました(-_-メ)

|

« 飲み食いし過ぎ! | トップページ | メーカーズマーク »

ポイント・マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12138785

この記事へのトラックバック一覧です: Edyでのポイント:

» スーパーアグリF1チームキャッシング【クレジットカード情報】 [スーパーアグリF1チームキャッシング]
突然のTB失礼します。今、入会すれば、先着5,000名に「スーパーアグリF1チーム」オフィシャルミニカーをプレゼント! ありがとうございました。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 13時57分

« 飲み食いし過ぎ! | トップページ | メーカーズマーク »