« Edyトラブル | トップページ | mpack »

ネットマイル

アンケートサイトって利用していますか?
俺は4つほど登録しています。利用中が2つ、放置中が1つ、加入したばかりが1つです。
利用中でいて“なかなかポイントが貯まりにくい”のがネットマイルです。昔は貯まりやすかったみたいだけどねぇ。

もともとはポイントを貯めてANAマイルに変更しようとしていました。
でも600ネットマイル=100マイル。御利用券に換える事を考えると150円分。
あまり還元率がよくない(ーー;)
ってわけで3000ネットマイルまで貯めてイーバンクに1500円換金にしました。これならANAマイルの倍は得になる。

ただネットマイルって一週間に20~30マイルほどしか稼げないんだよなぁ。

|

« Edyトラブル | トップページ | mpack »

ポイント・マイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12494210

この記事へのトラックバック一覧です: ネットマイル:

« Edyトラブル | トップページ | mpack »