« 充電中 | トップページ | PC9801VX »

近所が騒がしい

・・・と言ってもウチから北へ1kmほど行ったところの話なんだけどね。
3歳児餓死の事件。昨日、ホームセンター行くのに久し振りにそのあたりを通ったんだよねぇ。別になにもなかったけど。

あの所轄警察署は何の役にも立たないよ。やっている仕事は木陰に隠れて二人乗り自転車の高校生をイヂメて点数稼ぎするくらい。大人には何も言わない。場所柄やっかいな人に関わりあったりすると後々大変だからね。
2ちゃんねるにはB地区とか書かれていたけど・・・事件のあったところはそれほどアレじゃないんだけどね。アレなのは(ピーー)や(ピーーー)だ。<オイオイ

京都市や奈良市の公務員のせいでB関係には過剰反応しているんですかね?
個人的な事をいえば初めての逆差別は幼稚園時代に受けました。

|

« 充電中 | トップページ | PC9801VX »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149682/12396327

この記事へのトラックバック一覧です: 近所が騒がしい:

« 充電中 | トップページ | PC9801VX »